やらかし人生・・・逆転ブログ!!!

失敗続きの人生で逆転する(予定の)過程のブログ

逆転のためにーFXー

f:id:tagamegane:20220130224616j:plain

今年に入ってからFXはじめました。

 

FX自体は数年前にやっていたのですが、損失が大きく資金がなくなったため辞めていました。よく精神的にきつくて辞めたと聞きますが、自分はメンタルは強い自信があり、がんがんエントリーした結果、資金を溶かしてしまいました。利確を大きく、損切を小さくしようとしたために損切ばかりになり、損失だけがどんどん大きくなってしまいました。

 

その反省を活かしてこれからのFXは「利確と損切を同じにする」ことにしました。同じなら確率でいえば50%なため、しっかりと予測すれば高確率で当たると思ったわけです。今年はこの方法で頑張っていこうと思います。