やらかし人生・・・逆転ブログ!!!

失敗続きの人生で逆転する(予定の)過程のブログ

優先順位

f:id:tagamegane:20220221200724j:plain

昨日・今日とまた怒られてしまいました。理由は優先順位でした。優先させないといけないことを間違えてしまい、やらないといけないことを後回しにしてしまいました。

 

やらないといけないとわかっていたのですが、後でやろう・別のからやろうと思ってすぐに行動しませんでした。

 

また、仕事中に周りを見ていないと言われました。やらないといけないことに気が付かないで別の作業をしていました。

 

これまで何度も言われてきたのですが、言われてすぐは注意しているのですが、時間が経つと注意力がなくなってまた繰り返してしまいます。

 

同じ失敗をしないために、これからは優先しないといけないことをチェックリストにして間違えないようにしようと思います。