やらかし人生・・・逆転ブログ!!!

失敗続きの人生で逆転する(予定の)過程のブログ

今週の失敗

f:id:tagamegane:20220225230215j:plain

今週も毎日のように怒られました。

月曜日から、人の話を聞いてないと怒られました。先週末に友人と話していたことをすっかり忘れてしまっていたため話がかみ合わずに怒られてしまいました。言われれば思い出すのですが、それまでは全く思い出せませんでした。

 

それから、やらないといけないことをやっていないと怒られました。あとからやればいいと後回しにして、結局できていないということがよくあるため、その癖を改めるように言われていたのですが、そのことで失敗してしまったため怒られてしまいました。

 

仕事での優先順位でも間違えてしまい、怒られました。状況はどんどん変化しているのに、こう言われたからこれからやろうと思って準備し、その途中で状況が変わったのに対応できていませんでした。

 

効率良く作業ができていないとも言われてしまいました。周りが見えておらず、どうするのが1番いいのかわかっていないため、仕事が遅いと言われました。

 

失敗を減らそうとしているだけで、良くしようとしていないと言われました。失敗をなくそうとしても失敗続きで、良くしようとしていないためにマイナスでしかないと言われました。

 

来週はしっかりと反省してどうにか良くしていきたいです。