やらかし人生・・・逆転ブログ!!!

失敗続きの人生で逆転する(予定の)過程のブログ

雇用統計前に

f:id:tagamegane:20220304184955p:plain

今狙っているのはドルスイスフランです。週足・日足でボックスが続いているのでボックス内の上限・下限でのエントリーを狙っています。雇用統計とロシア・ウクライナ関係でのブレイクも注意しています。

 

f:id:tagamegane:20220304185514p:plain

もう1つはユーロポンドです。月足でサポートラインで止まっている状態で、反発狙いです。ただ、ユーロ関連が売りが強く、いろいろな通貨で下がっているので、つられてサポートラインブレイクするんじゃないかと思っています。月足でブレイクするとすれば雇用統計とロシア・ウクライナ関係が重なるこのタイミングになるんじゃないかと警戒しています。

 

ウクライナ原発火災のニュースで今日は動きが激しいので予想外の動きをするんじゃないかと心配です。