やらかし人生・・・逆転ブログ!!!

失敗続きの人生で逆転する(予定の)過程のブログ

連休の予定

 

今年のゴールデンウイークは、釣りに行こうと思っています。

 

タコベイトでマゴチとヒラメを釣りに行く予定です。朝夕の満潮前後の時間帯を狙っています。他にも、ミミズがとれればウナギを釣りに行こうと思っています。何度かミミズを探しに行っているのですが、全然いませんでした。ウナギが釣れ始めているのか気になるので、ミミズが取れ次第行くつもりです。

 

それから、近くの釣具屋に行ってルアー用のロッドとリールを買い替える予定です。今使っているのがガイドが取れたり、リールがシャリシャリ音がしているので、お店の人に聞いて良さそうなものを買う予定です。

 

水槽のリセットもする予定です。色の悪い水草を一気にカットしたり、普段掃除しにくいところまできれいにしようと思います。

 

庭の雑草も急に伸びてきたので、草刈りもしようと思っています。

 

天気次第ではありますが、行けそうならどんどん行こうと思います。