やらかし人生・・・逆転ブログ!!!

失敗続きの人生で逆転する(予定の)過程のブログ

ニュージーランドドル円

f:id:tagamegane:20220322204834p:plain

昨日はニュージーランドドル円でショートしました。週足で直近の高値で止められると思ったので直近高値のヒゲの先端と同じ位置でショートしました。

 

f:id:tagamegane:20220322204842p:plain

4時間足で1度は反発したのですが、今日上昇して損切になりました。ちょっと見れていなかったので気付かず、損切後にロングできませんでした。ブレイクしたらついていくつもりだったのですが、かなりもったいないことをしてしまいました。

 

ですが、ブレイクしたらついていくというのは間違っていなかったので、気付かなかったということがないように対策していきます。