やらかし人生・・・逆転ブログ!!!

失敗続きの人生で逆転する(予定の)過程のブログ

今日のトレード

f:id:tagamegane:20220415224838p:plain

今日はオーストラリアドル円にエントリーしました。月足包み線でゾーンがあり、そこからの反発でショートを狙いました。

 

f:id:tagamegane:20220415225029p:plain

H4足でレジスタンスラインと安値切り上がりのななめ線に挟まれて、下に抜けたと思いショートしました。その後上昇してしまい、エントリーを早まったと思いました。もう少しはっきりと抜けたと思えるところでショートするべきでした。

 

 

f:id:tagamegane:20220415230008p:plain

次がユーロドルです。週足でつつみ線ゾーンからのロングを狙いました。

 

f:id:tagamegane:20220415230103p:plain

H4足でみるとゾーンは抜けていないのですが、なかなか上昇しません。週末なので、もう少し様子を見てから決済しようと思います。