やらかし人生・・・逆転ブログ!!!

失敗続きの人生で逆転する(予定の)過程のブログ

今週のトレード

f:id:tagamegane:20220402211827j:plain

今週のトレードは3勝2敗でした。

 

オーストラリアドル米ドルでレジスタンスラインからの反発でショートを狙い、プラス50pでした。週足でのレジスタンスだったので強いラインだと思っていましたが、予想通りの下げでした。そのあともレジスタンスまで何度か上昇していたのでしっかりと見てエントリーしておけば良かったです。

 

ドル円で週足のゾーンからの反発を狙ってショートし、プラス50pでした。ラインではなくゾーンで見ていたので入れたエントリーでした。

 

ポンドオーストラリアドルでは週足のサポートからの反発を狙ってロングし、プラス50pでした。月足で過去最安のラインだったので強いと思いロングしました。いまでもライン付近にあるのでラインまで来たらロングを狙っています。

 

ユーロポンドですが、日足のレジスタンスまで上昇したところでショートしましたが、マイナス50pでした。損切になったところでロングを考えましたが、週足で下目線だと思ったのでやめておきました。

 

ポンドスイスフランは全然ダメでした。自分で選んだ通貨なのに、途中で決済しました。ダメだと思って決済ならいいのですが、弾の関係での決済でした。これからはないように注意します。

 

 

 

今週1番良かったトレードはポンドオーストラリアドルオーストラリアドル米ドルでした。予想通りの動きでした。

 

1番ダメだったのはポンドスイスフランでした。