やらかし人生・・・逆転ブログ!!!

失敗続きの人生で逆転する(予定の)過程のブログ

今日の失敗

今日もやらかしてしまいました。知り合いにFXで今おすすめの通貨を聞いたのですが、教えてもらった通貨をそのまま指値注文してしまいました。週末ということもあり、エントリーしても夜には決済するので、すぐにエントリーする意味がありませんでした。指値でいれたほうがいいとは言われていなかったのに、考えが足りませんでした。

 

さらに、指値で注文するためにエントリーしていた注文を決済して資金を調整しました。何日も保有していた通貨で、エントリーしていたことを知り合いも知っており、若干マイナスだったのですが、これでプラスになるかもしれなかった通貨を手放したことを怒られました。知り合いからしたらこのことで利益がなかったことになったことが嫌だったのかと思います。

 

言ってもいないことで勝手に決済したことで怒られました。相手の気持ちも考えず、考えが全然足りなかったです。