やらかし人生・・・逆転ブログ!!!

失敗続きの人生で逆転する(予定の)過程のブログ

失敗

f:id:tagamegane:20220130224605j:plain

今週は毎日失敗が続いています。

仕事に関することでメーカーさんと話をしないといけなかったのですが、自分の対応が遅れてしまい、何度も電話をかけなおさないといけませんでした。1度で済まさないといけなかったのに時間がかかってしまい、その間仕事が全然進みませんでした。同僚が仕事をしてるのに申し訳ないです。

 

仕事とプライベートを混同させてしまいました。そのせいで相手に不快な思いをさせてしまいました。気を付けてるつもりだったのですが、区別できていませんでした。

 

アクアリウムをきれいにするつもりが、全然できていませんでした。汚い水槽のままでした。いまは基礎から勉強しなおしています。

 

FXで狙っていた通貨があり、スプレッドの関係でエントリーするタイミングを探していたのですが、ボックス内での上限からのショートを狙っていたところを上にブレイクしたタイミングでショートしてしまいました。そのまま上昇してしまい損切となってしまいました。思っていた展開と違う展開になった時点で考え直すべきでした。

 

仕事で報連相ができていませんでした。以前も言われていた内容だったのにできていませんでした。

 

仕事道具の置く場所を区別して分けていたのですが、間違って置いてしまい事故になりかけました。かなりぎりぎりで無事だったのですが、最近言われたばかりだったのにできていませんでした。

 

仕事中に同僚と話をしていてやらないといけないことをしていませんでした。急いでやらないといけないことだったのですが、話しかけられると断れず話に乗ってしまいました。

 

今週は毎日怒られているのですが、原因としては考えがずれてると言われます。月曜日からなのでこの前の土日の過ごし方が悪かったと思います。ほぼ家に閉じこもっていたためになんの刺激もなく、体のリズムが狂い、考えや感覚にずれができたんだと思います。よく「気を遣うところがおかしい。ずれてる。」と言われます。休みの過ごし方を変えていこうと思います。