やらかし人生・・・逆転ブログ!!!

失敗続きの人生で逆転する(予定の)過程のブログ

今日の失敗

今日もやらかしてしまいました。いつも失敗したときに対策として〇〇しますと言って対策をたてているのですが、いつも最初に言うだけで最後までできていませんでした。いままでもそれで嘘をつき続けていました。言ってすぐは今度こそはと思っているのですが、少し経つとそのことを忘れてしまっています。いつもやる前に言って嘘になるので、これからは行動で示してからやりましたと言えるようにしようと思います。

 

それから、仕事に関してですが、報連相を怠ってしまいました。指示に従って別部署に材料の手配に行ったのですが、その結果を伝えていませんでした。以前もあった失敗だったのですが、また同じ失敗をしてしまいました。

 

頭が回っていなかったことがいろいろなことの原因だと思うので、そこからどうにかしようと思います。