やらかし人生・・・逆転ブログ!!!

失敗続きの人生で逆転する(予定の)過程のブログ

今日のトレード

今日はオーストラリアドル円でエントリーしました。月足でつつみ線ゾーンの上限からの反発でショート狙いです。

 

H4足でゾーンの中で上限で止められたのを確認し、ショートしました。これは今も保有中です。

 

 

次はカナダスイスフランです。週足でボックスが形成されており、上限まで上昇しました。

 

チャートをみていたところ、ボックス上限から上に抜けてブレイクしたと思いロングでエントリーしました。その後すぐに下降して損切になりました。長い上ヒゲになったので売りが強いと思いすぐにショートしました。こちらも保有中です。

 

 

次はドルスイスフランです。週足でレジスタンスラインがあり、ブレイクしたらロングしてついていくつもりでした。

 

H1足で上に抜けてブレイクしたと思いロングしました。その後すぐに下降して損切になりました。それから上には抜けられないと思いショートしたのですが、さらに損切になりました。

 

今日のエントリーはどうにか負けを取り返そうと焦っていたと思います。しっかりとチャートを見て、計画を立ててエントリーするべきでした。