やらかし人生・・・逆転ブログ!!!

失敗続きの人生で逆転する(予定の)過程のブログ

今日のトレード

f:id:tagamegane:20220331203957p:plain

まずは、一昨日から保有していたユーロポンドです。日足でレジスタンスラインまで上昇したので反発を狙い、ショートしました。損切はさらに上にあるレジスタンスラインに設定しました。週足で見ても売りが強いと思い、エントリーしました。

 

f:id:tagamegane:20220331204451p:plain

反応はしたのですが、そのまま上昇し、損切になりました。

 

 

f:id:tagamegane:20220331204818p:plain

今日はポンドスイスフランでロングでエントリーしました。週足でサポートまで下がったところでエントリーしました。高値が切下がってきている斜め線までを狙っています。移動平均線が下向きなので、下にブレイクするかもしれないと思っています。そのときはショートを考えています。