やらかし人生・・・逆転ブログ!!!

失敗続きの人生で逆転する(予定の)過程のブログ

気になる通貨

f:id:tagamegane:20220311194547p:plain

今気になっている通貨はドル円です。日足で安値切りあがりとレジスタンスラインに挟まれていたのですが、レジスタンスラインを越えてきました。

 

この足がレジスタンスを越えたまま確定すればロングを狙えると思います。できれば斜め線の下限からロングできていれば稼げると思っていたのですが、ブレイクするならついていこうと思っています。

 

f:id:tagamegane:20220311195446p:plain

もうひとつがポンド円です。日足でダブルトップネックラインブレイクに見えるのですが、ポンドは戻しが大きいのでちょっと怖いです。レジサポ転換でショートだと思っています。