やらかし人生・・・逆転ブログ!!!

失敗続きの人生で逆転する(予定の)過程のブログ

今日のトレード

f:id:tagamegane:20220412225818p:plain

昨日エントリーしたスイスフラン円ですが、上昇してそのまま損切になりました。ブレイクしたと思いロングしたのですが、それも損切になりました。原因は、月足の直近最高値のラインが強いと思っていたのが自分の思い込みで、いままでラインに当たったことがなく、たいして強いラインではありませんでした。ラインがあったのかさえ怪しいです。

 

どうにかエントリーしないといけないという焦りがありました。そのせいで雑なトレードをしてしまいました。しっかりとライン・ゾーンがあるのか。いままで反発しているのか確認してからエントリーしようと思います。