やらかし人生・・・逆転ブログ!!!

失敗続きの人生で逆転する(予定の)過程のブログ

今日の失敗

f:id:tagamegane:20220407223624j:plain

今日も職場でやらかしました。作業中に、危険だからやったらダメだと注意されていたことをやってしまいました。なんとかいけるだろうと思ってやろうとしたのですが、先輩に注意されました。

 

また、作業が遅いのも注意されました。以前から言われていたのですが、わざと遅くするつもりはなくても、早くしようと思って作業していない。時間を気にしていないと言われました。また、やり方も悪く、時間はあったのに次に同じことがあった時に早くできるような対処をしていませんでした。

 

さらに、作業は遅いうえにやらなくてもいいことまでやっており、余計に作業が遅くなっていました。

 

前から言われているのに、少し時間がたつとそのことに対して注意力がなくなってしまいます。時間を気にするようにして作業を早くできるようにしようと思います。