やらかし人生・・・逆転ブログ!!!

失敗続きの人生で逆転する(予定の)過程のブログ

今日の失敗

今日もやらかしてしまいました。今回の事も、報連相ができていませんでした。会社の先輩に、あることの途中経過まで伝えるようにラインでいわれたのですが、自分の中で結果を伝えないといけないと間違った内容で覚えていました。原因は、自分がラインをちゃんと見ていなかったからです。終わらせてから連絡しようとしたときに気付きました。最初に見たときに自分の中で結果だけだと思い、ちゃんと見ていませんでした。そのあとも確認する時間は十分あったのですが、全く見ていませんでした。ただ見るだけなのにそんなこともできないのかと自分でも信じられませんでした。思い込みから今回のようになってしまいました。しっかりと見てから行動します。